d’Action360ドライブレコーダー勉強中!( ー`дー´)キリッ

夏のK4GPは毎年どこか大手企業さんにプレゼンして
スポンサー交渉してる我がチーム#880( `ー´)ノ
いや、別に金銭援助は要らないので
着グルミ貸して~とかチクワ欲しいとかソノ程度っすよw
で、
イロイロと御縁がありまして2018は
CARMATE製ドライブレコーダーd’Action360に決定!!
先日チラッと御紹介してたヤツね♪

コレ、
車載動画撮影マニアの我がチームにはピッタリの商品で~
ドラレコとしては勿論、車載撮影用アクションカムとしても
常時電源!高温OK!!
SDカード128GBいけてフルHDなら
連続8時間撮れるってんでテンション上がるっす(≧▽≦)b
昨日コレの開発責任者さんに来てもらって
ナント新品5台分も手配していただけることに!!
ん?逆にプレッシャーか?汗 テイク2無いしな・・・焦
が!頑張ってもらいます!!恒ちゃんにww

 

 

ココに貼ると360ビューじゃ無いけど
既にYouTubeや有料編集ソフトも勉強中っす(*^^)v
本番まで紫880やケローブ、黄色ーブにも装着して
編集含め使いこなせるよう勉強しときます!!

で、
折角なんで前回セントラルで#880号車走らせたときみたいに
ロールバークランプで車内よりに
オフセットした取付位置を探ろうと色んな固定方法も早速実験!

 

ま~切ったり張ったり色々試してみた結果・・・
ナント、
そのまま素直にFガラスへ張り付けるのが一番見易いと判明(笑)
1周まわってコレがかなり優秀な位置と気付きましたww
そんな感じで暫く
360ブームなので興味ある人は気軽に訪ねてみて下さいねっ♪

 

 

アゲーラ号はリフレッシュ作業もろもろ完了!
ステアリングギアBOXは16年間オツカレサマデシタ的なw
DSDFも本設置+インジケータ追加もOKっすよ(*´▽`*)

 

そ~いや明日もDSDFと納涼と吸排気コンプリートが
日帰り予定あるんで準備しといたよ(*^^)v

 

札幌ナンバー緑880もツイデのEVC6取り付け等々!
そして、
園長checkで他にも気に入らないコト数点追加まで(笑)

 

何故かデモカーのバンパーが付いて無かったり~
ハイエースが脱輪しかけたり、、、
予備ドアを切り刻んで重さ測ってみたり・・・謎