K4GP#880レーシングコペンぼちぼち走らすでっ!( ー`дー´)キリッ

チューンドEF-VE搭載のNAコペン!
先日Newエンジンでの現車セッティングから帰還したんで
この週末あたりで走らせようかとメンバー打ち合わせ。
前のよりチョット早くなったみたいやしギアも違うし~で
日曜午前セントラル行ってシェイクダウンとPIT練習予定^^
明日は晩から宴会してる感じっすw
K4GPの耐久はもぅココから始まってるんです・・・笑
今年は燃料ど~なるんやろな~~(・・;)

 

そんなレースカーには今回、
面白いアイテムを導入してみようかと今日の今日で急に決まったハナシ~~
dAction360ってゆ~カーメイト製ドライブレコーダーなんだけど
コレが車載カメラとしてもナカナカ高性能な代物でSDは128GBまでイケる。
ドラレコなので常時録画だし高温にも強いから面白い絵~撮れそうやん♪

 

コレの製造元である某カーマテの友人がソッコー持ってきてくれたんで
さっそく日曜のセントラルでTESTしてみよう的な( *´艸`)
ついでにデモ用で使ってたVRゴーグルを置いてったんで早速遊んでみたw

そそそ!
先日TC2000まで牽いてった時に違和感感じまくりだった積載トレーラー。
確認してみると左右ともドラムブレーキのライニングシュー剥離orz
そりゃ~7年間コキ使ってるからねぇ~(;^_^A
ど~りでブレーキ踏むたびに追突されるような衝撃あったわけやな。
ってことで慣性ブレーキ&ダンパー交換!! 普通に戻ったw

 

更に更に先日のTC2000遠足の際、
初めての地へハイエースで向かってみるとナビの情報が古くて
色んな道が違って不便orz え?2月に新品買ったトコやで(;´Д`)
イラッとしたんでMYカーのカーナビ全部更新したった!!
これでナニ乗っても新名神も。ファクIC収録済みに♪
古いナビも現行仕様に! 新しめのヤツは無料やし~~!!
マダ新名神ナイ人は是非^^  https://shop.mapfan.com/

んで、
ガリガリ君ソーダ色は久留米ナンバー化なって来週陸送~。
そ~いやガンM/赤コペンも久留米に嫁ぐっぽいww
オレキャン号も当たり前のように構造変更完了で明日納車♪
ココ2週間で在庫車が一気に
減ったんで暫く放置プレイだった艶消黒の修理START!!