深夜の峠でプロジェクトDごっこ・・・?(;゚Д゚)

昨晩は
夜の峠に積載トレーラーで乗り付けて
ケローブLB GT-Kでタイムアタック!(`・ω・´)ゞ
まさかのプロジェクトC始動?
いや、今はMFゴーストなのかww

 

な、ワケないwww
通勤ルートを帰宅中にケローブ御機嫌ナナメで
レスキューしてもらっただけです(;^_^A
真っ暗な夜の峠でTVも見れない退屈な時間でしたorz
ま~今日は同じ道をゴキゲンさんで帰ってこれたよ(笑)

 

イタリア~ンなブッチ切りラインが御洒落な白セロは
TAKEOFFさんとこのデモカー(≧▽≦)b
先日の竜王イベントで発表になった新作エアロを
ウチで良い感じに塗装させてもらいます!!
今回もコダワリいっぱいの塗分けで打ち合わせ♪
セロオーナーの皆さん楽しみにしててクダサイネ~

 

んで、オレキャン号用にオーダーしてた
WORKエモーションCRのツーピースもBS-RE71Rが
組み込まれたんで早速装着して干渉確認( `ー´)ノ
16x9J±0にポテンザ205-45-16は硬いんで
今回もタイヤ館川西店さんトラックセンターから
チーター借りて来てもらって有難う御座います!!
ま~思てた以上にカッコエエんで大満足(笑)

昨日メデタク公認取得した
きりたんぽXPLAYはリアバンパーぶった切って
元々付いてた1本出しマフラーを
斜め跳ね上げヤンチャ仕様にワンオフ改造!!
コレはコレでカッコイイ(≧▽≦)b
園長だと拘り過ぎて吉村サイクロンとかを
左側に向けて出そうとかするんで高くつく(笑)
中古のWR’sとかモナカ管とか
スーパートラップあたりで遊ぶのも(・∀・)イイネ!!

 

黒880はシャ検のため今日からドック入り!
ゲジナン白青880は本日無事に納車でしたヽ(^o^)丿
袖ヶ浦の白セロは補強パーツ追加♪
金コペはコノ週末どっか走りに行くらしい(笑)
レアエアロの白880もナンヤカンヤ悪だくみ中!!

 

【業務連絡】
明日明後日6/16~6/17と園長だけ出張行ってるんで
ブログ更新だけ休みですm(__)m
も。ファクは普通に通常営業してるんで宜しくで~す。