35GT-R NISMO vs LB GT-K ケローブ!(-д☆)キラッ

完敗ですwww
いつもサーキットではそんなに大きく見えないけど
こ~やって並べるとコンナにも大きいんですねΣ(´∀`;)

 

そそそ!本日発売のK-STYLEに
見覚えのあるコペンがイッパイ載ってたよ♪
内容は本買ってチェックして下さい(*´艸`*)ムフフ

 

 

今日はメッチャ良い天気だったせいか朝イチから
エンドレスに来店商談ラッシュあざま~~す(≧▽≦)b
フルノーマル銀コペは来週納車なので打ち合わせ!
追加の御相談もソッコー対応してあとは名変だけっす~。
TザクYくんは御友達の黒メタ880を沼に誘い込むww
とりあえずヤリタイ事ぜ~んぶやりましょう(笑)
岡山ナンバー緑880さんは峠の走り屋らしいw
LSD無いなんて故障してるのと同じでっせ( *´艸`)プ
チョッパー号も車検ツイデのナンヤカンヤ全部完了♪
来週の宇和島ツーリング間に合うッスよ( `ー´)ノ
袖ヶ浦の白セロは今日からヨチヨチ歩き開始!!
カーボンハイブリッドLSDが思ってた以上に快適っすw

 

急遽、
納車が早まったデモカー風CVTハイリフトXPLAYは
T33トレーラー連結して完成写真撮影!!
明日からは佐用のプロバイルで拝めますよ~(*^^)v
んで、
先ほどプロバイル竹田さんが4WD化作業一瞬中断して
デモカーXPLAY持って来てくれたっす!!
昨日アゲスタイルの取材決まったんで無理言いましたorz
折角なのでデモカーXPLAY分身の術もパシャリ♪(*´▽`*)