PIAAフォグ付けたがるヒト用に・・・( ー`дー´)キリッ

確か・・・・
前車でも同じようなパターンでワンオフしたよな?
んで、メッチャ短命だった覚えがww( *´艸`)プ

今日もカヲル君のブラックペアンは使用されず。。。

 

先週はWET路面で大立ち回りだったワンニャンコペン♪
太腿にアオイさんは205タイヤの太さを知り、
現実逃避して眠れる森のアオイさんに・・・・(笑)

ワンパクさんは全然腕白じゃないムーブの修理!!


 

園長はマイカーの夏支度(`・ω・´)ゞ
エアコンがキンキンに冷える車じゃないと
絶対に乗らない人だもんでwww
あんなレーシングカーみたいなカム入って
信号待ちのたびエンストしそうになる車やのに
エアコンとカーナビは決して譲りません(笑)

 

K君は先週の雨が不完全燃焼だったそうで
平日に再度セントラル行って
自己BEST更新してきたそうなww
今回はハブ全サラと夏の納涼対策施工っす♪
あ、
SCヒッチも明日くらいから一気に仕上げるッスよ^^

 

猫大好きS君のマタドールレッド880は
やりたい事イパ~イやけど先ずは安全第一基本メンテ♪
と、そのついでにナンヤカンヤな御依頼(`・ω・´)ゞ