走る!曲がる!よりも先ずは止まる!!( ー`дー´)キリッ

ま~制動力に関しては
マシンSPECやオーナー様の技量、用途に応じて
コチラから色々御提案させてもらうんですが・・・
なんにせよシッカリ止まれば何とかなるっすね♪
ただ、大は小を兼ねることは間違いナイ( *´艸`)


紺コペ880は窓レギュレター故障と
集中ドアロックNGで入庫予定だったけど
ブレーキ周りの異音をあるとのことで確認すると
右Fパッド7mmに対して左Fパッド1mm以下(;´∀`)
ま~そういうケースもたまにあるので時々確認してねw
OHしてもヨカッタけど今回はたまたま
園長秘蔵の極上キャリパーあったんで丸ごとチェンジ♪

 

銀色880はNRFエリクサー顔2個目にチェンジ(笑)
そのツイデに前後ハブ全サラ♪
こちらはFパッド&フルード全替えのオーダー(*^^)v
コペンのリアシューって普通の乗り方だと
27万km使っても半分減るかどうかってくらい減らないw
スポーツシューにして後ろも制動使うようにしたいっすね♪

 

某ジロー注文車エスティマは運転席ドア交換( `ー´)ノ
BODY全磨きしてピッカピカ!
あした車検登録イケそうなので週末納車OKっす。
7人乗りは後部座席がメッチャ広いなよ~♪
逆に、
リーフのアルミドアはメチャメチャ軽くて驚いたww


元GB号は早くも問い合わせががが♪
ドコまでの状態で納めるのか楽しみな感じに( *´艸`)ムフフ
ミカン号は
ギアダメージ関係治して再稼働するもケースNGパターンorz
以前アオイ号であったパターンで再度やり直しや(´・ω・`)ショボーン
ケローブは
阪和道南下中に盗撮されました(゚Д゚;)
和泉ナンバームーブの新婚さんから写真がww
なので帰り道は代車S660で帰社(`・ω・´)ゞ
コッチならバレないからイッパイ悪い事できますね(笑)