カスタムCAR 6月号 絶賛発売中でっせぇ~♪( ー`дー´)キリッ

ゴールデンウィークも折り返し?
も。ファクは絶賛営業中なのでいつも通りの感じっす(*^^*)v
カスタムCAR 6月号も発売されたので
コンビニでも書店でも自分のコペンを見掛ける月間STARTですw


 

んで、次の在庫車ハイリフトは白黒パンダカラーで(*´艸`*)
以前誰かさんので取ったガラスフレークまだ残ってたから
レクサスLC500のホワイトノーヴァガラスフレーク (083)で塗ったった♪
まぁ、コップの水を零しまくるタイプのほうやなww

 

純正でも存在するカラーリングやけど
想像以上にパンダやん(笑) ハイリフトにしたらジャイアントパンダ?ww
こ~なると色々したくなるなぁ♪
パンダルギーニとか~FIATパンダのエンブレムとか~~
ポリスって書いてみたりサファリパークでも使えそうやったり(`・ω・´)
次は茶色(ブロンズ)系で作ってテディーベアもエエなぁとか(笑)
あ、
多摩ナンバーの青黒XPLAYは本日納車で関東に放たれました!!

 

千葉ナン880は連休合間の平日にシャ検受け→ファ検な流れ♪
Defi-DSDF装着してエアロ修理して~
バネレートをシニア仕様に変更→今回は街乗り快適HALバネで^^
車高やら何やらセットだしたらデジタルアライメントで完了予定っす。

 


KF170エンジン待ち~の白セロは足回りからスタート!
明日からダミーエンジン&MT載っけて補記類を先にやってくヨテ~(^ω^)
LA400Kもジワジワ関東方面にホンモノを送り込んでってまww

 

5/13KcarMEETINGセントラルサーキットも10日後やし~、
竜王イベントも同日なのでソワソワ・・・、
皆さん今のうちにメンテナンスしておきましょうweekやね♪
最近はMoty’sオイルよ~出るな~~(#^.^#)
先日岡山ではケローブでEgMtどちらもエエ感じやったわ!