4月1日やからイッパイ嘘つきます!?( ー`дー´)キリッ

200馬力コペンで
名立たるスポーツカー追い掛け回したったで!?
KF-VETを
660ccのまま170馬力トルク20kのエンジン出来たで!?

とか、、、、ウソみたいな話??(;・∀・)

世間様の非日常が日常的なファクトリー(笑)
次はJB-DET改でパワーウェイトレシオ3.5k目指すっすw
な~んちゃって? ←コレが嘘ww

ま~そんな感じで
量産型KF140仕様のLB黄色~ブはナンヤカンヤ完了し、
当たり前のように産声をあげたエイプリルフール♪

 

知ってた??
L880K用Dスポ6Pゲージを6か所とも切った貼ったして
固定部からナニからヤリ替えたったら
LA400Kポン付で装着できるねんで~~( *´艸`)プププ

コレ、嘘やねんけどココでは本当にしてしまうんで
この場合って本当になる不思議な場所ですねんwww
ぶっちぎりライン緑セロは横転上等仕様にしときまっさ♪

 

そ~いや本日の昼メシは上海楼で出前。
園長とシンジ君はトンカツ弁当を注文しました( `ー´)ノ

嘘でしょうか本当でしょうか?  ←どうでもイイ話ww

 

本日も御土産イパ~イあざまっす(*^^)v
ミカンの箱は下から開けるのが正しい開け方です!!
あと、
今、GUウェア買ったら
突然誰かとナントカコーデになるから気をつけなはれやっw

 

アカン・・・、
じょうずにウソつけない園長?(;´∀`)

陽~暮れてからENGINEドロドロ云わせながら
入ってきたダークレッド880には
瞬時に症状見つけてしまったケド
叩いたら他にもホコリ出てくるんちゃうやろか?て
念のため診たら色々アカンとこ見つけてしまったり・・・

あ~~でも大丈夫!
まだイケルいける( `ー´)ノ    ←嘘ww

 

夜にブログUPするときは
大体いつも自宅で一杯呑んでからパジャマで記事書いてますねん( ´ー`)y-~~