量産型KF140仕様もエンジン完成!!( ー`дー´)キリッ

LBフルエアロの黄色~ブは
なんやかんや全部盛り仕様につきスーパー段取り発動中w
各部門同時進行で発注していた製品も
イッペン上がってくるタイミングなんで暫く御祭騒ぎっす(笑)
とりあえず
KF140載ったけど未だ量産型EXマニ&アウトP待ちやで(・・;)
明日にはCRUXも。足あがってくるけどwheel未だやし・・・汗
ま~今んとこドレもコレも順調には違いないっす!!

 

LBエアロ仕様の前置きインタークーラーで逝くんで
ケローブの前周り外して各部確認(;^ω^)b

LB黄色~ブは完成したら
4/24静岡コペンオフ?に出展されるそうなので
御予定あう方は見に行って下さいね~\(^o^)/

 

 

黒880EXTRICは本日納車!!!
カーセンサーUPする前に御成約パターンだったので
入庫から納車までメチャメチャ早かったなΣ(´∀`;)

そ~ゆ~トコ未だ未だアナログなので
電話一本でオンラインに乗ってない情報GETできますよ(笑)
今も超目玉商品があるとか?あるとかあるとか?(*´艸`*)

 

 

んで、某金号は追加のワガママ施工中(・・;)
なんでか青色デイライト。
安定のT20バレンティーは高いけど絶対オススメ♪
あとはヒッチメンバー用に
ナンバー裏ゴソゴソして希望#880に替えてと・・・。