金コペ排気量UP&ワイドBody公認取得!( ー`дー´)キリッ

ちょっと前に
量産型JB200馬力化+バーフェン仕様で完成してた金号!
構変イッパツ合格で晴れて公認車両に(*^^*)b
ま~ノウハウごと満載なメニューですが
コノ仕様が金太郎飴式に作られ続けるって恐ろしや・・・汗

ツッコミどころ満載やねんけど
NGでたのがドアガラスに貼ってたUVフィルムと
ウィンドウォッシャーの配管が挟まってて水出ないとかw

 

 

 

 

レアバンパーの大阪ナンバーは
エアロ割れFRP修理塗装中につき代バンパーでシャ検!
ま~それは良いとして
結構過走行な車体を中古購入なので色々診ておきます^^;
色んな箇所が胡散臭いんで手直しイパ~イww

とりあえず消耗部品交換なノリで
モリモリ管マフラーとインテーク周りコンプリートっす♪

 

 



 

 

CARRILLOコンロッド仕様エンジンに
KF90馬力仕様で完成した黄ローブは本日納車!!
4連休だそうなので走りまくれるっすね(*´艸`*)ププ

そ~いや~
青ローブ時代のwheel御下がりは全てコノ1台に嫁いでるなw
裏sonic15x7J+28にRE71Rやから
ついでにBODYふっくら加工も追加作業で即日完了♪

 

 

 

 

青さんとカヲル君はXPLAYごそごそ。。。
半外なんで
即席パラソル脚立でレジャー感を演出!?笑
ケローブに組んでた
LBエアロ用4本出しプロトタイプもハイリフト仕様に!!